見出し画像

ミャンマー平和のための春の集い Spring Festival

12月12日は、新宿で行われたミャンマーのお祭りが盛り上がりをみせ、たくさんのご支援が集まりました。


参加して下さった日本人、外国人の皆様、ありがとうございます。

暖かいお気持ちが在日ミャンマー人を元気にします。


そしてこの日本からの想いは、SNSを通じて現地のミャンマーの人々へ届くはずです。


当Facebookグループの管理人達も参加いたしました、ありがとうございます。

これを書いている私は体調の関係で行けませんでしたが…

自宅で祈りをこめて作画をしました。


支援は、気持ち一つです😊いつでも…


平和が訪れますように!

画像1

#Myanmar #SaveMyanmar

#ミャンマー #クーデター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?