見出し画像

ガラスの仮面50巻が出るまで演劇してたいね

こんにちは、真島夢叶です。
写真は学生会館B203の平台に自生しているきのこです。

役者、舞台監督、脚本などをちょっとずつやってる感じの人です。どれも未熟です。
いいんです楽しけりゃ。とも言ってられないのもまた演劇の良さかなと思います。

スタッフのこととかはもう去年とかに誰かが書いてた気がするので、新入生のみなさんへ。

一口に演劇と言ってもほんとに多様だな〜って思います。みなさんもし演劇サークルの中でどこにしようと悩んでいるようでしたら単純に舞台の好みで決めちゃうのも手ですよ。結局感覚的な部分が一番正しかったりします。きっと後悔はないですよ〜。その先でもしご縁があったら一緒に演劇作りましょ。

お役に立てたらいいな。
お相手は劇団てあとろ50‘の真島夢叶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?