見出し画像

喜びたくさん喜多きなこです

劇団てあとろ50' 3年代になりました、喜びたくさん❗️喜多きなこです。(これ言い始めたのは確かワヲン『余白』の役者紹介動画からだったと思う、浸透させたい)
ブログリレー初っ端走り出しました🏃💨
何事においても、トップバッターって中々小っ恥ずかしいものですね。
小学生の頃、背の順でずっと腰に手を当ててた民なので、運動会の短距離走トップバッターで恥ずかしかった記憶が蘇ります。

無難に新歓公演の事を書こうかな。
実は喜多は新歓公演出演2回目で、去年は『アクガレ』って公演に酒好き女子大生役として出てました。先月20歳迎えたので、20歳まで一滴も酒を飲まないで生きてきた(これガチ)のですが、当時も、お酒(概念)とお酒の場が大好きだったのでだいぶ当てがきでした。
さぁて今年の新歓公演『できれば笑って』も私は当て書きっぽいぞ〜?今年はどんな役が貰えるかな〜??って思ったら、なんと、酒ヤクザ女子大生。あらまぁびっくり、酒好き健在です。
去年と違うのは、喜多が酒が飲めるようになったので、お酒に対する解像度が異様に高くなったこと🍻🍻🍻
役作りを盾に、毎日飲み歩く喜多です。ハッピーだね!

ちょっと誇張してるけどまんまの喜多きなこが出てくるくらいなので、結構かなり愉快な舞台になってます。
そして、やっぱり新歓公演だけあって、かなりてあとろらしい舞台にもなってます。
てあとろの舞台の良いところって、生で観てよかった〜って思えるところなんですよね。
心のぶつかり合いというか、ガチ全力感というか、本気で戦って本気で演ってるから、何か心にガツンとエネルギー注入❗️って感じ。
私は新人の頃の新歓『ゴールデンルーキー』という舞台を観て、それを感じててあとろに入りました。
結果、大正解。私の作りたかったもの、届けたい形はこの場所でマッチしたなって思ってます。

多分新人さん達はまだまだどこに入るか迷ってる時期だと思います。
いっぱい情報かき集めたり、WS行くのもめっちゃ大事だと思うので、是非どんどん吟味してください。
でも、団体の色って新歓公演に1番出るよなぁって思ってます。なので、是非ゴールデンウィーク明け、劇団てあとろ50'を観に来て欲しい。

劇団てあとろ50'51期新歓公演『できれば笑って』
まだ見ぬ51期を私喜多きなこ含め劇団員一同お待ちしてるよ❗️❗️❗️

↓↓↓以下、公演詳細↓↓↓

劇団てあとろ50’ 51期新歓公演
できれば笑って

主宰・脚本・演出:久松凌空

〇日程
2024年
5月9日(木)18:00~
5月10日(金)13:00~/18:30~
5月11日(土)11:00~/15:30~
全5ステージ

〇ご予約(喜多きなこ扱い)(以下リンクで予約してくれると喜多が更に喜びたくさんになります)
https://ticket.corich.jp/apply/313265/005/

〇会場
早稲田大学学生会館B203

〇料金
無料(フリーカンパ制)

後日アーカイブ配信を予定しております。詳細は劇団てあとろ50'公式Xにてご案内いたします

〇お問い合わせ
gekidanteatro50@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?