見出し画像

tea treeのJAM note

はじめまして、tea treeです。

突然ですが皆様、【JO1】という日本のボーイズグループをご存知でしょうか?
彼らはproduce101Japanというオーディション番組から誕生した、11人組の男性アイドルグループです。
私はオーディション番組からこれまで、ずっと彼らを応援しています。(先日デビュー3周年を迎えました!おめでとう!)

コロナ禍でのデビュー、新設事務所での活動、
ほとんどのメンバーが歌もダンスも未経験ながら、
弛まぬ努力と向上心で成長を続けてきました。
そんなひたむきな彼らのおかげで、私はずっと幸せにJAM活を楽しんでいます。

グループは4年目に突入しましたが、ここ最近の彼らの活動スピードはいかがなものでしょう!!!

早い!!!!早すぎる!!!!!!

年明けからは個人活動も活発で、ドラマや映画、バラエティー番組への出演など、限界アラフォーOLの私はそろそろ全てを追うのが難しくなってきました…,

だがしかし!箱推しのJAMとしては、できるだけ全ての供給を摂取したい!
有給もなかなか取れないし、土日休みでもなし、
プライベートも忙しく、仕事はもっと忙しい。。
現場に行くのはほぼほぼ諦めている在宅オタクだけれど、それでも彼らを応援する気持ちのデカさは無限大♾️

そしてここからが私のJAM noteの本題ですが、

可能な限り彼らの活動を追いたい私は、リアルタイムでは難しくても、後から振り返りができるように、このnoteを使って活動記録をつけることにしました。
( JAMの代名詞Twitterはスピード感が早すぎて、私にはとてもついていけませんでした…)

もちろん、全てを記録するのは不可能ですし、記録の間隔もマチマチかもしれませんが、例えば1ヶ月後、3ヶ月後、半年後とかにでも、あーあの時は確かこんな事があったよね〜と懐かしさにも浸りたい!笑

個人の主観てんこ盛りの記録になる予定ですが、
私と同じように日々に忙殺されているJAMの皆さんと共有できれば幸いです。

ハッ!ピー!JAM!JAM!さいっこう〜〜〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?