見出し画像

Today’s JO1【4/24】SUPER CUP のビハインドありがたい

▶︎昨日公開のチュムのリレーダンス🐯

JO1はリレーダンス職人。
今回も楽しい可愛い構成すごい。

▶︎NYLONさん大人な春だね

フェイスペイント可愛い


▶︎まさかビハインド出してくれるなんて!ありがたい!


▶︎JO1公式からも出ました⚽️

この日はお天気もめちゃくちゃ良くて、ムブソとオエオが映える映える。
5人でのパフォーマンスだったけれど、歌もダンスも煽りも最高で、半分の人数でもここまで魅せられるんだなぁと心底驚いた。
これが11人の時はさらにパワーアップするかと思うと、JO1ってやっぱりゾクゾクしちゃう。
いつか絶対11人で国立に立ちます!


昨日のPart Switchが現在急上昇ランク#9ということで、今日はこちらをガンガンに視聴します。
部長に殺意を覚えた1日で、私も虎のような形相で仕事していたけど、平和な彼らを見て心がほぐれてきました。
殺伐とした気持ちでいる方にもオススメなPart Switch動画。
どうぞ皆様もご視聴ください🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?