見出し画像

ららぽーと横浜の近く!鴨居の「ninni」はお茶菓子天国でした✨

個性にあったお茶をピックアップしてギフトにする、tea treat gift shopを運営しています!
今回はお茶を飲むときにピッタリなお茶菓子を販売しているお店を見つけたので、レポートさせてください!

画像1

鴨居の方はもちろん!ららぽーと横浜にいく人にもおすすめ

鴨居に住んでいらっしゃる方にももちろんおすすめですが、歩いて数分なのでららぽーと横浜にいく方にもおすすめです!
混んでいるららぽーとで買い物をしたあと、ゆったりとした空気が流れているこちらのお店でお茶菓子を買って帰るなんてとても素敵な休日です・・・
(お店の外に少しだけベンチがあるので、物によってはそこでも食べられそうです)

画像2

突然住宅街に現れる異空間!雰囲気がとても素敵でした

住宅街に突然現れますが、ここだけ異世界の風が吹いているようなゆったりとした雰囲気です。
他にも数店舗テナントが入れる空間があり、多分これからより素敵な空間になっていくのではないかな、と思います!
こんな場所が近所にあったら通ってしまいます・・・

画像3

おすすめのメニュー:生ベイクドチーズケーキ

こちらをいただきました!

画像4


甘さがさっぱりとしていてしつこくなく、美味しかったです!
見た目も美しく、お茶会用のお菓子に用意しておけばテーブルも華やかになると思います。レモンの香りがとてもさっぱりしていておいしかったです!

生ベイクドチーズケーキと飲みたいお茶

私は水出しのれもん緑茶が飲みたくなりました✨


脂分を流してくれる紅茶はもともとケーキと相性がよく口がさっぱりするのでもちろんおすすめすが、味がしつこくないのでこちらのれもん緑茶との相性も抜群だと思います。
粉末のレモングラスも入っているので、若干消化も助けてくれる効果が期待できるかも!

他にもスコーンやクッキーも売っているので、お茶好きな方はぜひ一度立ち寄ってみてください。

画像6

ninni 
インスタグラムはこちら
公式サイトはこちら
住所
〒224-0053
横浜市都筑区池辺町4653
THE GUILD IKONOBE NOISE 1F

画像5

インスタグラムに載っているアイシングクッキーやケーキももオーダーしたら作れるものもあるそうで、とてもワクワクしますね✨

美味しいお茶菓子と美味しいお茶で楽しい休日にしましょう☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?