見出し画像

🇷🇺ロシア旅行①

なんと!

今年は元号が平成から令和に変わるということで...日本のGWは最大10連休に👏

私もこの10連休を利用して                      軍事大国であるロシアに4泊7日の旅行に行って参りました!

KIXからDLC...

DLCからPVG...

そしてSVO(シェレメチェボ空港)という長旅でした...キャリアは中国東方航空です!

ロシアの人はみんなポーカーフェイス...  日本は「笑う門には福来る」といいますがロシアでは 「Смех без причины - признак дурачины(意味のない笑顔はバカの印)」というそうな...

と言ってもとてもロシア人は親切で陽気な方もたくさんいらっしゃいました!

初の投稿ですが  よかったら今後ロシアに旅行に行かれる方の参考に                       是非 お付き合いください☕︎

→②へgo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?