見出し画像

文フリ札幌9に出展します①

文フリ東京38が終わって、早3ヶ月。
そうだ、私は文フリ札幌9に出店するのだった、ということで
せっせと原稿を書いています。
今回は『整体の話』です。

実際自分も整体師なので、現場に近い話が書けるかな、と思ったけれど
やっぱり難しい。
整体師が語ればうるさいし
お客さんの話にすると、色んな人の顔がちらつくし。

完全想像の世界になるまで、よけいに苦労した気がする。
自分と切り離すまで時間がかかりました。

でもなんとかできそうです。

そんなわけで、そろそろ表紙も決めなくちゃ、と
前回同様Wordで作成しています。
1度やったことなので、けっこうスムーズにいきました。


そのまんま私の店だ。

台風の間になんとか推敲が終わりたい。
でないと間に合わない。

開場が札幌で、勢いで申し込んだので
飛行機のチケットとかホテルの予約とか
なんだか色々不安です。

でも楽しみ。
久しぶりの遠出とイベント。
あと少し、がんばります。



すごく喜びます(≧▽≦)きゃっ