見出し画像

日記 2022.10.1

同じ内容の記事が続いたので一旦お休み

昨晩からholocureというPCゲームをDLして遊んでいる。非公式だが、ホロライブのファンメイドゲーム。よくできている。大体どのゲームも30分程度で集中が切れてしまい長続きしないのだが、今回はハマってしまった。ゲーム性がシンプル、故に飽きない。インベーダーやテトリスに近いかも。PCスペックが追いついていないので、遅延が起きてしまうのが残念。100%の状態で楽しみたい。

なかなかやめるタイミングが掴めずつい長時間プレイしてしまう。肩こりが一気に加速したよ。いてぇいてぇ

ゲームといえば、イラストレーターのはなぶし氏が制作してる「ピギーワン SUPER  SPARKS」というタイトルも期待している。switch持ってないけど。ゲーム長くできない自分がそのために買って後悔しないのか。悩むねぇ。


製作中の曲の歌詞がやっと書けた。5日くらいかかったかかも。とりあえず初音ミクに歌わせてみたら、今度は歌い方が気に入らない。もうちょっと時間掛かりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?