見出し画像

初10キロ

3ヶ月前から朝RUNを始める。
来年の7月に野尻湖トライアスロンに出ると決めてから、朝5時に起きれるようになりちょこちょこ始めていきました。

朝起きて走るなんかまじで意味不明と思っていたが、始めてみてわかるのが気持ちいい!!
ただこれだけなんです✨

朝の気持ちいい気候とノンストレスな誰にも邪魔されない時間に散歩するワンちゃんと顔見知りの飼い主さん!!
しっかり走ってるのバレてて恥ずかしかった笑

なんかその小さな幸せというか気付かないことに敏感になれるのが、朝RUNの特徴なのかな。バセットハウンドの顔が一面にのったTシャツを着てても何も気にならない笑
サンボマスターを歌っても誰もいない!
しんどくなったらサンボマスターが背中を押してくれる✨✨
汗が滴る!朝日を浴びる!腕立て!スクワット!懸垂!

ぷはーーーーーーーー💦


終わったあとの気持ちよさは格別なんす。
1キロだろうが10キロだろうが、朝に行動することには変わりないので、それだけで朝から自分を褒めてあげられる✨✨


そのあとの、飯が美味い😋飯言うても、卵かけご飯にキムチ入れただけやけど美味し✨

そしてついに、本日朝風呂目的で10キロ完走!朝風呂後は、しっかり電車で帰りました笑
今から縫い物して、明日のサウナチャンスに備えます。

プールとバイクなんよあとは…。それをどうするか考えないと。誰か教えてくれんだろうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?