言葉が苦手なおっさんでも

話す言葉が苦手なおっさんですが、
好きなことになると全然違う。

サウナのフェスにボランティアとして参加、まさかのサウナ番での人員。

個性ダダ漏れのサウナの中に、テントサウナ…誰も並ばない(笑)競合すぎた中だったので、逆にゆるりとさせて頂けた✨

ハイスペックのサウナの中で、テントサウナで何ができるかな〜と考えてまずは呼び込み。目が合った人に声掛けしてアピール!
こんなに共通の趣味が集まるとこんなに緊張せずに話せるんやと思った!

声掛けもストレスなく出来ていた気がする!

薪入れる時に少し会話したり、ウィスキングでやられたいのちの水を体験してもらったり、自分がやられて気持ち良かったことを来てくれたお客様にしていった。

空いているテントサウナで、温度もマイルド多分90〜100℃をキープして湿度もいい感じやからか10分以上入られている方々もいらっしゃった✨

テントサウナの中では、見ず知らずの人達との会話が繰り広げられたり、身内同士の熱波大会、じっくり蒸されている方見ていて楽しかった!!

テントサウナから出てきたときの背中の玉汗とバチバチにキマッタ顔で

「めちゃくちゃに気持ち良かった!ありがとう!!」
と言われたら最高でしたかない。

テントサウナが凄いだけなんだが、リピートで何回も入ってくれる方にも出会うことができた。やはりあんなけテントサウナがあっても1人1人好き好みの温度・湿度・雰囲気が重要になってきてくれるんだなと感じた。
触れ合って幸せだなと知れた!!!

初体験をこのテントサウナ内で体感するのも嬉しい☺️いのちの水をキンキンにさせた氷水でバチバチに熱くなった頭と身体にかけたときの反応がこの上なく楽しかった✨

ロウリュに使うアロマを煮出して2日目参加。
クロモジはやっぱり良い香りがした✨普段嗅げない匂いはお客様は良い香りだと言ってくれる!!アルテミスの香草素晴らしい👍

アクシデントもあり、道具の必要性を改めて理解でき且つお客様を不安にさせないための道具は必需品だと勉強になった!!!!

良い出会いだらけで二日間あっちゅーまでした!次は、9/30✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?