見出し画像

プレミアム和紅茶のサブスク TEA FOLKSはじめました

告知がだいぶ遅れましたがTOKYO TEA BLENDERSで新しいサービスTEA FOLKS(ティーフォルクス)を始めました。

2カ月に一度、異なる2茶園のプレミアム和紅茶をお届けするというサブスクサービスです。

日本の茶園がつくる和紅茶が世界の品評会で上位表彰をとるなど、品質が飛躍的に向上しているのですが、希少なためスーパーなどには並ばずに、一般の消費者に知られる機会がかなり限られています。

試飲しながら生産者と話してお気に入りの和紅茶をみつけるようなイベントも中止されています。

画像1

そこで、ティーインストラクターである私が、無農薬で高評価を受けている茶園を直接訪問取材し、茶葉だけでなく生産者のストーリーとともに2カ月に一度、お届けするというサービスです。

サービス開始して2週間。

一般の紅茶関心層と思しき方もたくさん申込頂いて大変ありがたいです。その上、紅茶教室の先生や日本紅茶協会のティーインストラクター、ティーアドバイザーさんがSNSに投稿してくださっているのもとても嬉しいです。

2カ月に一度しか届きませんので、じっくりお楽しみ頂けますし、合わなければいつでも解約可能です。ぜひお試しください。

こちらからお申し込み頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?