見出し画像

2024年の手帳

こんにちは。


11月に入って残り2か月。

「暦の上ではディッセンバー~♪」
って、口ずさんじゃいそうです。(まだ11月だけど)

今年もめまぐるしくバタバタと年末を迎えそうです。


毎年10月中に翌年の手帳を購入していますが、
来年、2024年はこちらに決定!


コクヨキャンパスダイアリー

薄くて書き込みやすい大きさなのも嬉しい。
メモ欄も多いのも私好み。

子供の予定を書き込むことも多いので、
書き込みしやすいは必須条件です。

手帳選びはワクワクを楽しむ


来年の手帳を選ぶ瞬間って、ちょっぴりワクワクしませんか?

手に取った瞬間、次の一年、どんな感じになるのかな~って、
想像するだけでひとり勝手に楽しくなる。

新しい年の手帳選びは、「心が弾むこと」
手帳という小さな日記帳が、きっと人生の宝物になるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?