見出し画像

とらや&エルメのコラボ「イスパハン」

こんにちは。


美味しいものは、笑顔になりますね。



紅茶と和菓子

画像1

紅茶は、和菓子にも合うんです。

→ 虎屋ようかんと紅茶


とらやパリ40周年を記念して、

あのピエールエルメのコラボ品が出ました!

イスパハン羊羹

画像2

ライチ&フランボワーズ&バラの3種の味が組み合わさった

ようかん。


ライチの味が最初にして、

口の中で、

バラの香りがふんわり~と広がっていきます。


とってもエレガントです。


合わせた紅茶は、リプトンティー


リプトン青缶

通称「青缶」と呼ばれるリプトンティーをいれて

このイスパハン羊羹とペアリングを楽しみました。

画像3

セイロンティー(スリランカの紅茶)のブレンドで、

大変バランスよく、すっきりとした味わい。


紅茶らしい紅茶、王道的な紅茶です。


レトロキュートな青缶も愛らしい!


おうちカフェ向上

おうち時間、

おうちカフェをぐっとバージョンアップできちゃうのが、

このイスパハン羊羹。


期間限定商品ですので、お早めに!



紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?