見出し画像

【3分間の紅茶時間】盛夏のアイスティー

こんにちは。



『3分間の紅茶時間』


紅茶を淹れている間のちょっとニッチな3分間。


誰にでも作れる日常にある


そんな「3分間」


さて、何してみますか?



オリンピック始まりましたね。


紆余曲折ですが、


選手たちを心から大声援で応援したいですねー!


オリンピックの夏だ~、夏はカルピスだ~。


と、


オリンピック初日の朝に作ってみました。


朝から猛暑でテンション高めだったかしら??

画像1

毎日、朝から暑いので、

アイスティー、ぐびぐびでもいいかも。

作り置きできるアイスティーも常備オススメですよ。



今や、世の中、ノンアル時代(苦笑)


せっかくだし、


ノンアルドリンクも美味しく開拓しちゃいたいですね。


真夏、盛夏には、

画像2

アイスティーで遊んじゃっても楽しい!


サマードリンクとして、

美味しいアイスティーがあると

嬉しいですね。

画像3



紅茶教室ティースタイル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?