レズだけど結婚したい話その4

そもそも論の話をしよう。
セクマイに生きるというのはどういうことか。
一般のレズビアンは、子供は欲しがりません。
愛する人と添い遂げる…!ってパートナーがいることはあっても、子供はいらないです、もしくは諦めます、ということになります。
これはレズビアンの集まる場では100%そうです。
一人の例外にも出会ったことがないです。
もちろん、愛する人と子供が産めればいいのにね、って話をする人はいます。
でもそんなの生物学上少なくとも自然には無理なので、それは理想を語ってるだけで本当に欲しいわけじゃないんだと思います。
子供がほしいレズは、少なくとも表舞台にはいません。

私は、子供がほしいってずっと言ってました。
レズイベでも言ってました。彼女にも言ってました。
じゃあ男の人とのことをぎりぎりまで考えたほうがいい、とみんなに言われました。
もし、もし、本当に添い遂げたい彼女ができたら(心のなかでは無理だろうなって思ってたけど)、誰かの精子をもらってきてでも絶対に子供は欲しかった。子供が家庭環境的に可哀想になっちゃうからこのプランはあまり真剣には考えてなかったけど。
恋愛より子供って人は、100%レズ界に生きるのは無理です。
100%。諦めてください。

一応、既婚レズって枠があるけど、めちゃくちゃ嫌われます。
基本的にバイとかにもそうだけど、男が絡むものに対してはレズは当たりがきついと思ってください。
男嫌いじゃないレズも、既婚は嫌います。
普通のレズは既婚レズを友達にも入れないと思います。
男と結婚したくせに後から自分レズだったわーとか言ってる軟弱野郎、とか、結局レズ諦めて男に逃げたくせに、とかそういう評価です。
最低評価です。
もし私の考えが古かったら教えてください。
今でも掲示板は既婚レズが隔離されてるので、たぶんまだ変わってないと思うんですが。

ちなみに私が中学か高校のとき、これでアラサーとケンカしたことあります。
既婚レズの何が悪いのか、って。
レズって決めてるのになぜ男と結婚するのか、って話題でカチンと来ちゃったんだよね。
今の私ならもう少し穏やかに論陣張れる気がする。
あの人まだ元気かな。あのときはごめんね。
でも私は今でも自分の考えが正しいと思ってて、既婚レズ目指してるよ。

なので、あり得ないくらい例外なわけです。
レズなのに、偽装ではなく、男友達と結婚するような感じで、男をパートナーとして選んで、かつ、あなたには恋愛感情一切ないよってことを伝えて結婚しようなんて酔狂な人は。

そんな茨の道なんですが、世の中、そんな少ないニーズをくみ取った友情結婚なるものがあるようで、その結婚相談所まで見つけちゃいました。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?