レズだけどゲイストリップ見た話

ツイッターを見ていて、ふと、大島薫さん主催のゲイストリップを見ようの会が目に入った。
あーそういえばそんなのこの人やってたなあ、前にレポ見たわ、たしか結構評判いいよねこれ、と思って、その場でチケット取って一人で乗り込んだ。

会場についたら、よくある感じの小劇場で、パイプ椅子が並んでた。あれ、座るのか、と。チップとかあるって聞いたし、てっきり立ち見だとばかり。段差あるとこ選んだからステージよく見えました。

大島薫さんは、うん、キャスで見るのと同じ感じ。よく見れば男だけど、まあ、言われなければ女性だなって思うかもしれない。
演者さんは4人。
まずは女装ペア。ねねさんとうりさん。ちょっと見に来たことを後悔した。え、こんな素人なの?と。でも、周りの女の子きゃーきゃー言ってたし、たぶんあの子が一番人気だから、ああいうぺらい幸薄い系総受けみたいな子、腐女子にうけるんでしょう。乳首ピアスはみんなの夢だよねそうだよね。

次。和装の人。カミュさん。うん、まあ、これこれ、こういう感じだよね。と思うけど、ジャズ系?の踊りだから、1曲目と違って客席巻き込まなくて舞台で完結してて、うん、きれいだねーって感じだった。雰囲気イケメンな感じで、ある程度ファンいる感じだった。

次。ポップな可愛い男の子。朱雀さん。これがよかった。ドストライク。今日来てよかった。緑のウィッグがなーとか言ってたけど、いいよ!それでこそダンサーだよ!!一番脱いでくれた。二次元にしかいない体型ってそこここに書かれてたけどほんとそれ。しかしダンスうまいな。明らかに他の人とレベルが違ったわ。常連さんと話してたら、昨日はかっこいい系のダンスやってたんですよ!とか言ってたけど、あそこまでポップなの可愛く躍動感にあふれて踊れる人貴重だからもうポップ系でいいです可愛かった。

で、最後4人一緒に。全体的に、女性のセクシー系ダンスを男の人が踊ってる、って感じだった。エロいとかきゃーとかみなさん言ってますけど、女性の方々、みなさんこのくらい腰振ってるし挑発しますよね?ねえダンス勢の方々?

パンツは絶対最後まで履いてるし、男性のパンイチって、ほら、意外と見慣れてるじゃないですか。飲みの場とか。水着とか。だから、意外とエロくなかった(※レズの感想です)。……エロいけどね、セクシーだけどね。ダンス見て、今のエロかった!かっこいい!みたいなそのレベル。

あと、みなさんチップの渡し方おとなしすぎません?ゲイと比べておとなしいよねーってのほほんと壇上でトークショーしてらしたけど、ほんとそれね!!!チップが、A4を縦に置いて横に短冊切りしたみたいな、そのくらい長さがあるから、口移しもそんなにエロくない!あと、パンツ眺めながら、え、こことか入れちゃっていいんですか…?とかおそるおそる聞いてる子もいて、え…?みたいな。レズイベとかチップが確かコイン状で小さかったし、普通に触るし口移しも濃厚にやるわ!!(口移しやったことないけど。あと私最後にレズイベ行ったの5年以上前だけど)そういうの期待してたのに、ノンケのみなさん!!遠慮しすぎです!!ちょーっと頭ぽんぽんやられてきゃーきゃーいうとか燃費いいなおい!!ノンケの普通の女子がチップ払ってこういうことやるイベント、よく考えたらないのかな。だから遠慮がちなのかな。私も合わせて遠慮がちに、よかったですー!!ここ入れるねー!とか声かけてパンツにチップねじ込んできました。遠慮がちにね。

せっかくなので、チェキも撮ってもらいました。みんな、全員と1枚、誰々さんと誰々さんと…みたいに5枚とか撮ってもらってたけど、そんなファンでもないので、気に入っちゃった朱雀さんと、主催の大島薫さんと撮ってもらいました。
やっぱプロだなあ。写りが違う。朱雀さん好きですわー。絶対性格悪いけど、自分を見て!って感じ大好き。

もしかしたら、メンズダンスバーも行ってみちゃうかも。でも、ツイッターで調べると、スーツデイとかやってて、違う…私が求めてるのこれじゃない…ってなった。でも朱雀さんのダンスもっかい見たいな…こうやって沼にハマっていくのね。

とりあえず、人間の体はきれいなので、みんなもっと脱げばいいと思う!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?