見出し画像

まゆずみ王 感想

やっと見ましたまゆずみ王。
飯屋月間最高ですね、すばらしい。
色々支離滅裂な文章になってますがそこはfeelingでよろしくお願いします!(?)

初めの挨拶、気合い入ってていいですね。
勢いがある…ん?しぃしぃ…???
にじさんじ一金色背景が似合わない男、黛灰。


※ネタバレ含みますが各々の解答は本編をご覧下さい

第一問「身長」
しぃしぃは自分で自分の首を締めていくスタイルの様ですね。中学生高校生の時はこのくらいだったのになぁー…まだまだまゆさんは成長期のようで((
解答時のふわっちの背景が不安になるが…笑。

第二問「誕生日」
夏の入口か出口かの話し方で全員伝わってるの草。それよりだれかあきなさんの「9月の年末」に突っ込んでくれ飲み物吹いてしまっただろ。でも最後は調整の末勝利とは…

第三問「好きな食べ物」
ふわっちの捏造が面白過ぎるし、ワイプのまゆさんがめちゃくちゃ首振っててかわいい笑。ふわっちそれはどこの世界線の記憶だ…?あきなさんのパンケーキの件が可愛すぎてよかった。切り抜きあるので見ると寿命が伸びます。

第四問「小さい頃の夢」
あるまるネタに走りすぎてびっくりした笑。まゆさん半分夢叶ってるようなもんだからよかったね…

第五問「言われて腹が立つ事」
出不精とは…外出を面倒臭がって、終始家に居ること。そういう性質の人。
……だからべつにそういうわけじゃないし?????の言い方かわいい。しぃしぃの言葉の数の暴力が草。

第六問「一日だけにじさんじの誰かになれるなら」
まゆさん今配信で1番楽しそうに話しててとてもとても可愛かった。トーンが高い、動きがある。ただ、チョイスに驚いたけどもあぁなるほどそういう事かと理由も可愛かった((

第七問「突然ういはから助けて!!と言われたら」
唐突な湿度報告草。ふわっちとしぃしぃの冷たさもなかなかだけどもあきなさんの対応は無関心さを感じて笑ってしまった。まゆさん実際にあるまるの解答の返事してたからやはりMVPか???同期力。

第八問「思い出に残っている配信」
ふわっち1人だけ伝説の配信にぴんと来てなくて草。でもあれは私がまゆさんを認知した配信だし、皆の記憶に深く根付いてるから伝説だと思います((。後で配信見に行きます…

第九問「落としたガラスの靴が〜(以下省略)」
ふわっちの解答は問題としても心理テストとしてもまじで意味わからなすぎて…笑。あきなさんとあるまる闇深すぎないか…???


やっぱり同期がMVPでいいね。
ただ、ふわっちそれはめちゃ怖いんよ…ワーストMVPよ…いや睫毛つけないで?????

よくよく分かったことはふわみなと王とても心配になってくる。

そーんなとっても仲良し(?)なメッシャがキービジュアルのにじさんじホワイトデーボイス2021が昨日から発売されてるようで…???
顔が良い。顔が良い。私もこれから買いに行きます。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?