見出し画像

祝いたい人🙋‍♀️(妹です。)

つい先日お誕生日を迎えた妹です。
そして、つい先日姉もお誕生日でした(おっめでとう!)

うちの家族は、誕生日をとても大切にしていて、毎年、盛大にお祝いをするのですが、妹やお姉ちゃんの誕生日の計画を立てたりするのは得意なのに…
祝われるの得意じゃないことに今年気づきました!(笑)

誤解を招くかもしれないから、ちゃんと説明させてください!!ww
祝ってもらうのは、ありがたくて幸せなんですが、恥ずかしさが勝ってきます!!

極度のシャイガールなので、自分が主役!!っていうのに慣れないんですよね。
今年の誕生日は、母と妹と3人でディズニーに行ったのですが、誕生日シールを貼って歩くだけで、キャストの方々が「おめでとう!!」と言ってくれるのですが、なんだか恥ずかしくって目を合わせられませんでした(笑)

妹に「逃げるな!!(笑)」と言われるほど、恥ずかしがっているのが丸わかりだったみたいで、さらに恥ずかしい(汗)

自分が思っているより、周りの人は自分に注目していないのに、みんなに見られている気持ちになっちゃうんですよね…
冷静に考えると、ただただ面白いw

「おめでとう」と言ってくれた人の目を見て「ありがとう」と伝えられるくらいのシャイじゃない度は習得しようと思います!😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?