見出し画像

吉方位を利用して大型本屋へ

休日は吉方位へ。
今回は大型本屋を求めて



本日(2/12)は東南(南より)が生門、太乙、五符と行動をするのには恵まれている方向。
しかし目的としている大型店舗がなく仕方なく断念。

大型店舗がある第二候補の東へ。
東は休門、天乙、地鎖。方角としてはあと一歩といったところだがコチラを選択しいざ出発。

目的としている40万冊を要する大型店舗には残念ながら私の求めていた本はありませんでした。

昼は私の好きな二郎系ラーメンを扱う「ジャンクガレッジ」へ、土曜日なのに運良くすいていて待ちなく大好きなまぜそばを食す。



人により好みはありますがチーズやベビスターラーメン、エビマヨとかなりジャンク(褒め言葉)(*^^*)

帰りに古本屋にて100円の本を2冊、200円の本を1冊。そして目当てではないがメルカリで1500円で売買されている本を200円で購入。と悪くはないが吉方位を感じるにはやや惜しい1日。

吉方位の開運効果には「1、4、7、10、13の法則」というのがあります。できたら1ヶ月以内で効果が出てほしいものです。では(((^_^;)


#大型本屋 #吉方位 #ジャンクガレッジ #風水 #気功 #奇門遁甲 #休日の過ごし方  #読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?