見出し画像

新たな挑戦!!

こんにちは。朝日みうです。
今日も読んでいただき、ありがとうございます✨
本日は、ちょっとしたご報告です。

ヤス(ウエダヤスシ)さんの「66日ライティング×ランニング〜シーズン2」に参加させていただきました!!

明日6/27から8/31まで、毎日連続投稿を目指します!


参加のきっかけ

少し前にこちらの企画の存在を知ったものの、
「自分にそんな事ができるのかな…」
「できなかったら“追放”なのが怖い…」
と思っていて、迷っていました。

でも、よくよく考えてみると。
今、毎日投稿できているんです。
(この記事で19日連続投稿になります…自分では17日くらいだと思ってましたが…)
また、Xでも暦生活さん(季節の移り変わりについての記事や商品を扱っていらっしゃいます)が投稿する記事を短歌付きでシェアすることも続けています。(こちらは始めて1ヶ月くらいかな?と思います。)


私は数週間前に京都に引っ越してきたばかりで、今は片付けをしながら仕事を探している状態なのですが。
それでも、記事を書けている。
数ヶ月前の私が知ったら驚愕するような事態です。
今後も、新しい仕事などで更に忙しくなると思います。
でも、noteで発信することをやめたくない。
そんな気持ちで、参加させていただきました。

書くことを続けたい

私は現在、通信制の大学にも通っています。
これからもし仕事が決まって、働き始めて、
更にnoteやXも毎日更新となると、トリプルフェイスになるかなと思います。
身体は健康でなくても、トリプルフェイスになってみたい。実は去年くらいからずっとそう思ってきました。
3つの顔を持つって、とてもかっこいい!と思っています。何でもできそうな感じで…。
その一つに、物書き·朝日みうの顔があるのはとてもありがたいことです。
大変なことも沢山あると思いますが、書くことは続けていきたいと思います!

これから書きたいこと

今後、毎日投稿をするにあたって、書きたいことが沢山あります。
できれば毎週何曜日にこのテーマ、というふうに投稿できればいいですが…、まずは無理せず様子見しつつ書いていきます。

特に書きたいことは、

·創作大賞に応募する作品の執筆と完結(特に小説…!応援よろしくお願いいたします💦)
·健康で元気な自分になるために行いたいことと、その結果
·日々の気付き(京都ならではの話もできたら嬉しいです)

となります!

忙しくて短めの記事になってしまったり、呟きのみの投稿になるかもしれませんが…、無理せず続けていきたいです!
企画参加を通して、より多くの方々と交流できたら嬉しいな、と思います✨

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!
これから、企画最終日の8/31までに、自分はどんなことを考えるのか。
どんな素敵なことが起きるのか。
そして、走りきれたときにどんな景色が見れるのか。
今からとても楽しみです!!

これからもどうぞよろしくお願いします!
以上、朝日みうでした。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!小説家として、そして尊敬する方といつか一緒に働くために精進する所存です✨