あの時の鈴木あみ

若い時の感動や感情の昂りを、忘れられない、という話。
似たような話は何回かnoteに書いているが、若くて多感な時期に感じた色々なものを、歳を取ると、やたら思い出したり、そのような激情を感じる事が少ない。

私が若かった頃に、鈴木あみのPVがテレビで流れていた。その時の、可愛さの衝撃はすごかった。輝く瞳、白い肌、全ての光を集めて、人に注目されるべき人。町では絶対に出会うことの出来ない奇跡。

この前、友達とカラオケに行った時に、本人映像で歌おうよ!とBE TOGETHERを入れた。
あぁ、こんな服を着ていたな、流行りの眉毛だな、可愛かったなぁ(可愛いな)。
あの時が一瞬蘇る。いい思い出だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?