見出し画像

何を着たっていい

最近、いくつか服を買った。
FRAPBOISのパンツとか、ブランドブラックのスニーカーとか、あとAmazonで「オセロット Tシャツ」と検索して、オセロットというサバンナに住むかわいい猫科の動物のTシャツも買った。

参考:FRAPBOIS
https://store.bigi.co.jp/shop/frapbois?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=bigionline_shimei

結婚してこどもが生まれてしばらくして、着る服が変わってきた。

結婚する前は「この服は異性にどう思われるか、婚活で使用できるか」を考えたり、こどもが抱っこ紐を多用するような小さい時期だと「こどもと遊んだり一緒にいるのに動きやすくて安い服、スニーカー」にしていた。

今はそういう事を考えずに、とにかく自分の好きなものを買っている。

服を買うのもコーディネートするのも昔から結構好きで、ただ、オシャレではないと思う。
でも、自分が気に入ったものを買って、それを組み合わせて出かけられるだけで、何となくいい気分になる。

結婚前やこどもと動く事を前提として服を買っていた時とは違って、100%で服を楽しむ事が出来ている。

何を着たっていいっていうのは、結構楽しいんだなと、再確認する近頃だ。買い物に歯止めがかからなくなるかもしれないから、気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?