見出し画像

2023年 第37回宮古島トライアスロン

どーも最近胸筋に厚みというか巨乳になり気味のぱいきです🥳ちなみに授乳はしておりません🤣

今回4/16に開催された第37回宮古島トライアスロンにTRION メンバーが多数参加してきました!
4年ぶりの開催で距離がスイム3kmバイク123kmラン30kmと従来の距離よりも短縮されロングでもなくミドルでもない難しいフォーマットのレースでしたが、美しい海で最高のロケーションのコースで途切れることのない沿道の応援は噂通り最高の大会でした🥰あっ!ちなみに僕は宮古島初めてです(笑)
とりあえずレースに対して一人一人の想いがあると思うのですがそれは今度会った時酒のつまみ程度で聞いてやって下さい(笑)
一人ずつ要約すると
【男子】

総合2位 りょーちん

TRION の代表は偉大


総合6位 ぱいき

ロング舐めすぎ😭まだチームのエースにはなれません😓


総合10位 ごーいちさん

復帰に2年目!衰え知らずで伸び代満載

Photo by https://instagram.com/harusa0222?igshid=YmMyMTA2M2Y=


総合23位 ヒデさん

普通に大人のレースをしただけ🤣良い所ありませんでした😂


総合29位 たいよーさん

めちゃくちゃ泳ぐの速いのに少し長くなると微妙に遅くなるスイマー


総合62位 あつしさん

忘れ物しない事!バースデイレースでした😘



総合91位 各務さん

膝痛いなか無難にレースをこなす超人✌️


総合546位 御大さん

もう少し練習頑張りましょう!だけど飲み会前に集合するのでオッケー👌


【女子】

総合3位 ちのちゃん

ラン潰れたけど骨折してる中よく頑張った!

Photo by 千葉さん


総合15位 直子さん

TRION 入ってマジで誰よりも練習頑張ってると思う!


要約するとこんな感じなので詳しくは本人達から聞いてやって下さい(笑)🙏

【応援団】

隊長&ブッチ&うみちゃん&じょーくん

宮古島トライアスロンの事務局の方!田中毅を来年出場させて下さい🙏応援サポートのために来て誰よりも応援してくれてました!


そしてブッチも子供の面倒を見ながら開始30分で声をからす程の応援をしてくれました!


結果からして
男女合わせてTOP10が4人とは本当に快挙だと思います✌️本当にこの結果は本人達の努力もありますがこうやって応援やサポートしてくれた方々の支えがあってこそ出せた結果です!感謝の気持ちでいっぱいです😭
だけど宮古島でTRION の誰もまだ総合優勝をしていないのでまた次回に繰り越しとなりました😅
まだ今シーズンも始まったばかりですが今シーズンも良い結果が残せるように頑張っていきます😎

最後になりますが今回開催に向けて色々とご尽力なさって下さいました大会関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!また来年開催される事を楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?