2024/5/17(金) 晴れ

🌞

落合主催の美味しいご飯を食べに行く会。三軒茶屋のちゃんぽんを食べに行った。来来来というお店。

めっちゃ美味かった…皿うどん細麺を食べた。また行く価値がある。毎日食べたい。

その後古着屋さんとかメガネ屋さんとか行った。ニューエラの帽子を買った。初めて。

どっきんの手伝い。ライブ2つ場転。めっちゃ疲れたけど勉強になった。

レインマンズがキツネノカミソリのことを覚えていてくれた。嬉しかった。結構話せた。今度はお互い出演するライブで会いたい。

明日はバイトから余々苑。頑張る。

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?