カヌン 市川

プロダクション人力舎所属、芸歴1年目、カヌンの市川です。 ((┗(^o^ )┓三ドコド…

カヌン 市川

プロダクション人力舎所属、芸歴1年目、カヌンの市川です。 ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

最近の記事

2024/4/27(土) 晴れ

バイト。 終わってからUNIQLO行ってTシャツとパンツ買った。セールやってて安かった。 帰ってちょっと寝ようって思ったら外からすんごい子供の声が聞こえてきた。楽しそうだった。税金とか知らないんだろうな。 夜ご飯食べ過ぎるのやめたい。なんか太ってきた気がする。 今日も頑張って生きたので偉い。

    • 2024/4/26(金) 晴れ

      N2,3minutesだった。全然ダメ。 明らかに自分は面白くなくなっている。 サフランと飯食った。黒崎が地元の友達と毎月飯に行ってるのすごいなって話したら、毎月は行ってねーよ!盛るなよ!って黒崎が言ってきた。カレンダー見せてもらったら毎月飯行ってた。 帰ってちょっと寝てから長尾と飯行った。なんか今日めっちゃ食う日だった。 今日も頑張って生きたので偉い。

      • 2024/4/25(木) 晴れ

        めちゃ晴れ🌞 ラジオを録りに新宿へ。そこから渡とネタ作りをした。結構案出た。 マンマチーノが中央公園にいたので飯食って帰った。 御立田がラーメンにケチ言ってた。 いい休日だった。 明日は勝ち上がり制のライブ。初めて出るやつだから緊張する。昼だから寝坊しないように寝よ。 今日も頑張って生きたので偉い。

        • 2024/4/24(水) 雨

          あめさいあくー スマホの名義変更できなかったから別日になった。今日終わると思ってたのにプンスプンス 髪切った。めっちゃ久しぶり。頭軽い、いいね! 時間あるからAngel Beats!見る。結構前に見たけど忘れてるから。 明日料理しよ。 今日も頑張って生きたので偉い。

        2024/4/27(土) 晴れ

          2024/4/23(火) 雨

          夜勤まで寝ー なんもない日だった。 長尾と松屋食べた。 ピザかお寿司食べたい🍕🍣 焼肉も食べたいな。おれめっちゃ食うし。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/23(火) 雨

          2024/4/22(月) 曇り

          バイトや。 バイト先に行く途中に信号待ってたらスーツ着た人に「美容整形とか興味ありますか?」って言われた。 わい不細工なん? バイト中は特になんも起こらんかった。 めちゃはらへり。さすがに帰ってめちゃ食べ。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/22(月) 曇り

          2024/4/21(日) 雨

          バイトからのラスタ。 久しぶりにコントの新ネタ、結構反応良かった。 黒崎がスマホで電話かけるくだりでお客さんのスマホが鳴った。こいつもってるのか? また差し入れをいただいてしまった。いつもありがとうございます。本当にありがたい。 長尾と王将からのサイゼ。家近くなってよかったなあ。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/21(日) 雨

          2024/4/20(土) 晴れ

          バイト。 帰ったらペヂンヌユジがいなくなってた。 昼寝して買い物行ってご飯食べて寝落ちしてた。 明日はバイトからラスタ。めちゃねむ。 唇切れまくってて痛すぎ! 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/20(土) 晴れ

          2024/4/19(金) 晴れ

          今日は脱毛のみ。外出もそれのみ。昼に行ってすぐ帰ってきてちょっと昼寝した。 昼寝から起きてドカ食いした。 弁当とたこ焼きとカレーとポテチ食べた。 全然お腹いっぱいにならんかった、明日後悔するんだろうけど。 なんかいい休日だった。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/19(金) 晴れ

          2024/4/18(木) ちょっと雨

          ネタ見せ爆スベリ新勧ライブ爆ウケ にっこり😊 ザンゾウさんにゴールドラッシュ奢ってもらった。あんなに美味しいハンバーグあったんだ。後輩連れて行きたいお めっっちゃ疲れた。明日は脱毛のみ。お休みだ。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/18(木) ちょっと雨

          2024/4/17(水) 晴れ

          ラスタ池袋、われわれスベリすぎ! 先週ウケたネタやったのに!ネタ改悪したかも! つらたん。 長尾と黒崎と3人でちょっと飲んだ。だいぶ楽しかった。 明日のネタ見せのために新ネタ書いた。朝6時くらいに終わった。めちゃねむ。 明日はネタ見せと新勧ライブ、うまくいってくれ〜 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/17(水) 晴れ

          2024/4/16(火) 晴れ

          今日めっちゃ寝た。体中痛すぎ。 毎週火曜日に夜勤があるから寝溜めする癖がついてしまった。 夜勤中ネタ考えてたけどなんも思いつかん。 夜勤から帰る途中松屋で長尾と朝ごはん食べた。朝ごはん美味しかった。 帰ってゴミ出しして寝た。 明日のラスタウケるといいな。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/16(火) 晴れ

          2024/4/15(月) 晴れ

          今日あっつい バイト行って帰るだけ。久しぶりにカップ麺とかで暴れる日にしよう。 帰って寝る💤 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/15(月) 晴れ

          2024/4/14(日) 晴れ

          なんか今日は学生時代を思い出した。 企画ライブで全然できてなかった。自分が。 自分の実力不足を感じる1日だった。 帰ってペヂンヌユジとおジャ魔女どれみの話をずっとした。飲みすぎた。 ライブ中に地団駄踏んだら足痛くなった。まだ痛い。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/14(日) 晴れ

          2024/4/13(土) 晴れ

          バイトして昼寝してご飯作って食べた。 なーんもしない日だった。 明日余々苑、ウケるといいな。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/13(土) 晴れ

          2024/4/12(金) 晴れ

          渡とペヂンヌユジと池袋でネタ書いた。書いてない。 なんか特にない日だった。 明日バイト、朝早い。 結構寝る。 今日も頑張って生きたので偉い。

          2024/4/12(金) 晴れ