2024/7/15(月) 曇り

今日は余々苑でめっちゃすべった。

楽屋でチケットバックを貰った。ということは、カヌンのことを見にきてくださった方がいるということだ。しかも金額的に何人か。

お金を出す価値のあるネタではなかったと自分で思う。もし、この日記を読んでくださっていたら、申し訳ありません。

いつも思っているが、なんで人力舎に所属できたのかわからない。絶対もっと面白い人が同期にいた。現に他の事務所に所属して賞レースの予選も突破している。

自分はなんもない。黒崎はおそらくあると思う。なんか光が。

今日も黒崎を大宮から下北沢まで呼んで人前で恥かかせて下北沢から大宮に帰らせただけ。コントじゃなくていじめに近いことをしてしまった。

人を笑わせる才能があると勘違いしていたのかもしれない。

なんか元気ないので明日は日光を浴びる日にする。

あと唇の皮をちぎって食べる癖もそろそろ直したい。ズタズタになってる。

わざと気分を落ち込ませたいときは今日の日記を読むことにしよう。

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?