2024/2/22(木) 雨

雨かよ

猫の日なん?知らんかったわ!

めっちゃ寝てからバイト行った。帰ってきたら注文してたアンテナケーブルとカーテンが届いていた。

テレビも見れるようになった!カーテンもつけた!

あとは明日のネット工事が終われば完璧だ。そう信じたい。

バイト中にネパール人のパートさんに「バナナ食べる?」って聞かれたからいらないよって言ったら、「遠慮しないで食べなよ!」って結構詰められたから、バナナ苦手なんだよって言ったら、「そんな奴いねーよ!」ってめっちゃ笑われた。結構いるよ?たぶん。

明日はルーキーネタライブ。がんばりゅ!

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?