2024/3/5(火) 曇りと雨

ねえ雨ふっとる

松本に洗濯機と炊飯器の使い方を教えた。これで彼も一人前の男に近づいたことだろう。

その後唐揚げを作った。食べてもらったら美味しいって言ってくれた。作った料理を美味しいと言ってくれるのは嬉しい。

ネタが面白いと言われるのも嬉しい。あんまり言われないけど。つらたん。

夜勤バイト。このバイトだけ行くのが憂鬱だ。辞めたい!!

最近、自分がなんで人力舎に所属できたのか考えることが多い。自分は多分芸人に向いていない。なんで所属できたのだろう。

黒崎が面白いから所属できたんだろうな。

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?