2024/3/20(水) 晴れ

風強すぎ、調子乗りすぎ!!風車めっちゃ回って子供爆笑しちゃうよ?

今日はお昼にマクドナルドを食べようと思い、モバイルオーダーをして店に取りに行った。めちゃんこ混んでた。1時間くらい待った。祝日のマックやべー。絶対バイトしたくない。

バイトのお姉さんたち1人も笑ってなかった。笑わせたかった。

ハンバーガー美味しかった。

その後チリ。また九十九さんに悪態ついてしまった。嫌われないか不安だ。やりすぎたかも…

ネタはいい感じだった。バカ爆走でもやるから、ブラッシュアップしときたい。

その後ラジオを録って山神と黒崎とちょっと飲んだ。海鮮四文屋めっちゃ美味しかった。楽しかった。

今日はいい日だった!!

今日も頑張って生きたので偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?