見出し画像

新しいアイコンが出来上がりました!(^^)


こんにちは。りょうたといいます。
福井をより良くしたいと思い、日々発信活動をしています!

新しいアイコンとヘッダーについて話していきます。


↓新しいアイコンはこちらです。

画像1



個人的にはけっこう気に入っています!
駆け出しのクリエイターさんにお願いをしました。


僕の注文は以下のとおりです。
・動物がいい
・IT系の記事に興味がある
・福井県に関係しているといい


我ながら、デザインの知識が無さすぎる注文だと思います(^^;)
こんな抽象的な注文でも形にしてくれたので、クリエイターさんは本当にすごいなぁと感じるところです。

補足ですが、この動物のモチーフは犬ではなく、レッサーパンダです。



↓続いて新しいヘッダーはこちらです。

画像2


言いたいことを簡潔にまとめてみました(^^)


ヘッダーについての僕の注文はさらにひどいものです。
・シンプルなもの
・文字を入れたい
・遊び心がほしい


クリエイターさん「遊び心(笑)」

絶対こう思っていたと想像します。


シンプルさと遊び心という時点で矛盾している気もしますね(^^;)
ほんとわけのわからん僕の注文をよく形にしてくださったなぁと思います。すごい!


クリエイターさん、本当にありがとうございました!


これからは心機一転このアイコンとヘッダーを使って活動していきます!
改めてよろしくおねがいします!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


同時に、熱い思いのある人と話をしたいとも思っています。
気軽にTwitterからDMもしくは、メールをいただけたら返信します!

Twitter: https://twitter.com/teams_for_fukui
メール: teams.for.fukui2020@gmail.com

質問箱を作りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?