こうた

大学 立命館大学
学部 国際関係学部
高校 京都私立

学生時代
#留学

高校時代
#文系
#バスケットボール部

高校時代は、バスケットボール部に所属しながら学校自体の歴史が浅い中、初めての試みに挑戦するような状況を楽しめたと思います。
3年の冬までは部活動や学校のイベントに注力し、3年の時には卒業論文を優秀論文として紀要に採用していただいたり、英語でのディベート大会に出場したりと様々な事を経験しました。

大学時代は、世界を見てみたいという好奇心から東南アジア各国、ヨーロッパ等に行き、アメリカでは1年間の留学を経験するなど環境を変えて学びを追求しました。
それと並行して、留学生と日本の学生を繋げる団体の立ち上げ、アメリカでは現地のホームレスの方々を支援するボランティアに参加するなど学外での活動も自分にとっては大きな出来事でした。
様々な要素が重要度を増す国際関係というフィールドを基軸に、カルチャー、アート、エコノミーなどの事柄を取り込んで、社会に与える価値について考えることができました。



----









残りのブログの購入頂くと連絡先が表示されます!!

ここから先は

25字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?