見出し画像

高柳監督コメント|Mリーグ2022-23を終えて

ユニバースの皆様

Mリーグ2022-23シーズン、雷電は3位で終了となりました。優勝には届きませんでしたが、昨シーズンのどん底から這い上がってここまで辿り着けたことに晴々とした気持ちです。

頑張った4選手には胸を張ってもらいたいです。そして何より今まで以上の大声援を送ってくれたファンの方には感謝の気持ちでいっぱいです。勝てないチームを見捨てずにここまで支えて頂き本当にありがとうございました。またスポンサー各社様始め関係者の方々にも多大な感謝申し上げます。

来期はファイナルに進出した上で今期以上の結果を残すという新たな目標が出来ました。この目標に向かって来期も皆様と一緒に邁進して行きたいと思います。引き続きチーム雷電を何卒宜しくお願い致します。今シーズン本当にありがとうございました!

監督 高柳寛哉

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!