見出し画像

【自分の好きな人生を送りたい人へ。自分が主役の人生を送る為に大切なこと】

皆んなそれぞれ夢や目標があって、それに向かい行動し今を生きています。

十人十色というけれど、人によって本当に夢や目標も違う。

ただやっぱり言えるのは、

個人で突き抜けるためには為替取引というこのツールは本当に最強です。



今までの学歴やキャリア、生まれや育ち、
お金があるない、なんて、全く関係なく、

どんな人も可能性があり、頑張れば全て自分に返ってくる!


沢山の金融商品や副業などもある中で、
為替取引は本当に結果も早く、個人が突き抜ける為には唯一のものです。


生徒さんの中にも初心者から数ヶ月で月200〜500万とか驚く程稼いでいるひともおり、そこから最短で資産形成もしています。


本当に一年で人生が変わるひとを沢山みてきました✨


私たちも為替取引やスクールを長いことやっていて思うのは、同じ為替取引をやっていて結果が出る人出ない人というのは、

【他責ではなく、自責で考えられるひと】


これに限ります。


これはトレードだけではなく人生や仕事全ての場面で当てはまると思いますが、やはり自責で考えられる人はどんな場面においても成功できると思います😌


生徒さんたちは常に主体性を持ち行動されていて、自分に何が足りないのか?

自責で考えそれを学びや気付きとして、更に成長されていて本当に素晴らしいです😊

自分の人生は、 
自分が主役です✨✨

主役の人生を歩むためにはどう気付き学び行動するかでしか人は成長していけないです。


自らと向き合い、自分の人生を切り開いていこう✨


その為に大切なことや必要なことはいくらでもお伝えいたします✋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらにInstagramで最新情報を👍

私が運営するFXスクールが

有名女性誌で紹介されました!


今も昔も流行りやブームを作るのは決まって女性です。

価値があるもの、貴重なもの、お得なもの、美味しいものなど必ずと言って良いほど先駆けは「女性」です。

そうです!

女性が認めるのは信頼性や信憑性に優れている「証」✨


その女性から絶大な信頼を得ているのが私が運営しているFXスクールです!

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる

私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/makoto_tkn


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?