〜Winvestor LCIならでは!ここでしか手に入らない、超すごいオンラインサ口ンの謎に迫る〜

みなさん、こんにちは✨


40歳を過ぎてからでも遅くない、会社経営&オンラインサロン講師の高野です😊



毎日生徒さんが続々と成果を上げられてますね✨


サロン運営者としては嬉しい限りです✨


投資の素晴らしさを理解する人が増えれば国民全体の個人ベースでの所得も上がり、家庭に回せるお金も増え、幸せな好循環に繋がると考えてます✨


それが私たちの理念なので、これからも多くの家庭のチカラになっていきたいと考えてます。


さて本日は、こちらのテーマについて

〜Winvestor LCIならでは!ここでしか手に入らない、超すごいオンラインサ口ンの謎に迫る〜


お題の通り、「〜Winvestor LCIならでは ここでしか手に入らない、超すごいオンラインサ口ンの謎に迫る〜」ということをお話しいたします。


また、緊急事態宣言も出て「まん延防止等重点措置」の都道府県も増えてきました、、、



最近、お問合わせを頂く理由がコ口ナの影響で
「仕事を減らされた」
「会社が潰れそう」
「バイトを解雇された」
「ボーナスカット」etc

という内容の連絡がとても多いです。


そして、SNS上では
「コ口ナの影響なく稼げてます!」
等々、たくさん魅力的な言葉が溢れていますよね。


為替取引自体、正しい知識、ノウハウや手法、材料さえあればFXやバイナリーオプションはどんな時代でも利益を出していく事は可能です。


そこで、重要なのがスタート地点。


つまり、どこのオンラインサロンで始めるのか?が問われてきます。


何度も言いますが、色々なスクールやコンサルが巷(ちまた)には溢れている今…


どこを選ぶかは本当に本当に重要なのです!!



始める前の段階で選択を間違えると稼ぐ以前に、知識もスキルも身につきません。


因みに私も過去数件のコンサル、スクールを経験してきましたが、私が初めてトレードを学んだスクールは、
《ホームページを渡されてわからない所はLINEで質問してください》
というスタイルでした。


そして、誰が私の質問に答えてくれているのかもわかりません。


実際、質問をしても返信は数日後は当たり前。


こんな状態でスキルが身につきますか?


ホンモノしか生き残らない時代にうちが支持されているのは、提供しているコンテンツが圧倒的に素晴らしいからです。

・毎日行われている勉強会(10:00-24:00まで)

・リアル相場解説付きで行うトレード(エントリーポイントが見れる)

・講師と生徒さんで繋がれるチャットグループ

・一人一人のレベルを確認しながら進める個別コンサル

・何かをしながらお知らせしてくれるシステム 

・直接会える勉強会やトレードルーム


成功するために必要な事があります。


それは、すでに成功している人との”時間の共有”です。


☝️これは絶対です✨


Winvestor LCIでは見て分かる通り、講師との時間の共有がとにかく多いんですよね♪


このような環境だからこそ、初心者からスタートしたとしても、ここでは圧倒的に上達が早いのです。


コミュニティ
コンサル
サインツール
配 信
etc


色々ありますが、どれもお金がかかるでしょう。


これからお金を稼ぐスキルを身につける訳ですから、初期投資、自己投資は絶対必要です。


ただし、スタート地点を間違えるとその初期投資、自己投資はムダになってしまいます。



時々、
「他の方のお話も聞いていて、そちらと悩んでます」

という方もいますが、選択するのは私自身ではないので、あなたが「いいなあと思う所を決めて」選んだ方でもちろん良いと思います。


他を選んだ人も稀(まれ)にいますが、その様な方は必ず数ヶ月後にまた私に連絡をしてきます。


なぜなら間違った選択をしたと気が付くからです。


ですので、始める場所は本当に本当に重要という事なのです。


私はこの内容の配信を定期的に行っています。


理由としては、無知が故に、おいしい話しや結果を出せない環境を選択してしまう方が多いですし、そういう人を救いたいと強く想います。



そして私自身、自分が運営するオンラインサロンにはすごい自信を持っているからです😊


あなたのお力になれれば幸いです✨


p.s
仲の良い友人たちと食べる焼肉は最高ですね✨

年齢と共に食べる量は減ってきてますが、みんなで食べる焼肉が大好きで、先日もちょっと有名な焼肉屋さんに行ってきました!

こちらは完全予約制の完全個室なのでなおさら楽しかったですね😊


お肉の味も最高でとっても美味しかったです。


なかなか予約がとれない人気店ですが、焼肉好きな方は行かれてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?