見出し画像

大切な仲間との写真です😊
自分でも好きな写真の中の1枚です✨✨


【これで1つ不安が解消されます】


今から投資を始めようと思ってても、
なかなかスタートが切れない理由の1つ
として、ダマされるんではないかという
不安があると思います!


最近このような問い合わせが多いです。


「副業に手を出してダマされた…」


「絶対儲かるって言われたのに…」


「投資で必死に貯めたお金を失った…」


せっかく自分の人生を豊かにしたいと
思って投資をしたのに失敗し、次に投資を
するのが怖くなっている。


そんな方が多いようです。


投資をするという選択は間違っては 
いません。


ただ、何を選ぶか?


という判断を間違っただけです。


情報が無かったから。


私はFXで成功をし、自由な暮らしを
していますが、最初から上手く行った
わけではありません。


私自身も先程の方々と同じように、
自分の人生を変えたい!

と焦り、甘い儲け話に乗って失敗した経験があります。


私の失敗から皆さんがダマされず、豊かな生活を手に入れる選択ができるようアドバイスをさせて頂きますね!


そもそも


「楽をして稼ぐ方法はない」

という事を覚えておいてください。


そんなものがあれば、みんな
やってるんです😅


何か上手い投資話が舞い込んで来た時は、
この2つのポイントを見てダマされない
ように判断して下さい!


まず1つ目は、利率です。


勝利や月利や誇張したうたい文句は
危ないです。

たとえば…

勝率90%あります!

月利100%でます!

絶対稼げる!


こういった「いかにも」
なうまい話は疑いましょう!


私はいま富裕層と言われる方々と
お会いする機会が多いのですが、
彼らはこういった案件には目もくれません。


なぜならこんな高い利率はあり得ないと
知っているからです。


そういう人たちは

基本的にキャッシュでは持たず、金や不動産、投資信託、プロトレーダーへの委託、
海外のヘッジファンドまたは社債、
国債へと資産を分散させておきます。


だいたい、安定的な運用は、

年利5%〜10%未満くらいなのです。



この情報で考えただけでも上記であげたあり得
ない利率のモノに投資はしないのです。


つまり、高利回りの案件はそもそも
存在しないという事を覚えておいて
ください。


ダマされない為に見るべきポイントは、
利率です。


もう一つダマされない為に見るべき
ポイントがあります。


それは…


これについては、次回お話させて
いただきますね😌


お楽しみに♪

下記の画像をご覧ください😊
私が運営しているFXサロンとバイナリーサロンの実際の生徒さんの履歴とバイナリーサロンでオンライン講義中に生徒さんと一緒にトレードした時のやり取り画像です!

是非皆さんもこの仲間入りをして、
豊かな将来を一緒に作っていきましょう♪

p.s
先日天気が良い日に愛車を走らせて、
淡路島の"シュプリームの壁"に行って来ました😊

こちらは人気観光スポットの1つでインスタ映え
間違いなし!です😊

普段は人が多いのですが、この日は平日。

誰にも気兼ねなく楽しめました!

高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/YOacd1L



【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto_tkn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?