見出し画像

こちらの写真は以前行った梅田スカイビルに
ある"空気庭園"の写真です✨


こちらの空中庭園は自分が好きな場所の
一つで、ちょっと疲れた時やストレスを
感じた時に良く訪れます。


高さ173mから観る夜の大阪の夜景を観ると
嫌なことも大変なことも全て吹き飛びます!


空中というぐらいなので、空に庭園がある
感じです!


是非皆さんも行ってみてください😊

----------------
さて、私がFXを行なう上で、最も強く
提唱していること。

それが、

【経済的自由】


です。

別に私は金の亡者ではありません。


底なしにお金を手に入れたいという
わけではなく、海外旅行や家族のため
など、自分の趣味や守りたいものの
ために、お金を必要としているのです。



でも、以前はそのお金さえも十分に
あるとは言えませんでした。


「お金がなくても幸せ」とよく聞きますが、
「お金があればもっと幸せ」
になれると思うんです。


「お金」「お金」となんだか汚い話と
感じてしまう人もいるかもしれませんが
今のこの社会がお金で成り立っている限り、やっぱりお金って幸せの選択肢を広げる
手段として必要なんです。


だからこそ、
私は【経済的自由】を
強く何度もお伝えしています。


【お金は必要だが、重要ではない】

こちらの言葉を目にしたとき、「なるほど」と思いました。


『ナイト・オン・ザ・プラネット』という
映画でのセリフらしいですね。


大切なのは、経済的な
「自由」があるかどうかというところです。



お金の余裕がないと、人間関係や家庭にも
ヒビが入ってしまいます。


お金で両親がモメているところを見た
子どもが非行に走っ てしまったり、または
離婚率が高かったりするんです。


私はまだ家庭を持ってませんが、家庭を
持っているトレーダー仲間は
【経済的自由】
を手にしてからは妻と子ども達とも
良い関係を築けていると言っています。


好きなときに、どんな場所でも利益を
得られる。


それが本当の、
【経済的自由】なのです。


宝くじが当たって一攫千金、それでも
お金の自由が手に入ります。


でも、使ったらなくなってしまいますし、
安定した収入にはなりません。


その点、FXは24時間トレードできますし、
パソコンとネット環境があれば、
どこでも利益を得られます。


私がFXを続けている理由、そして経済的自由を強く提唱している理由を、なんとなく分かって
いただければと思います。


下記の画像をご覧ください!
こちらがFXの底力です👍

p.s
お世話になってる方へKOBEの有名スイーツを
送りました😊
喜ぶ顔を想像するとこっちも嬉しくなります✨

高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/YOacd1L



【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto_tkn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?