見出し画像

見失ってはいけない大事なことがあると思います。

**なぜ何のために。

の想いの部分です。**

ぼんやりと、お金持ちで凄い人になりたいから、お金持ってる凄い人にたくさん会う!!!

という理由で環境や人を探して歩いていると、詐欺にあってしまったり、ただ時間とお金を使ってその場の満足で終わってしまうこともあります。
(はずかしながら私は経験済みです)

なので、手当たり次第やってすぐ結果が出ない、またはうまく行かなくなった等の理由でやり切らないまますぐやめて、次々に何かを探すのではなくて、

1つのことを『なぜ何のために』の目的持ってしっかり突き抜けさせていくことが大事だと思います。

先ずはかたちから覚え、慣れていく中で実践に落とし込み、本質を理解できるようになり、成果を継続して積みあげていく。

トレードもそうですが、一朝一夕でスキルが身につくわけではありません。

なので、結果がすぐ出なくても諦めずしっかりやりきりましょう。

最低3ヶ月、そしてその身についたスキルの継続を1年。

私が講師をしているトレードの話しをしますが、そうする事で3-5年でスキルにレバレッジと複利が効いて、爆発的に収入を得られるようになります。

最初全くの素人だったとしても。
『ローマは1日にしてならず』という言葉の通り。

先ずは、即行動して『前進のための一歩』を踏み出していきましょう!

トレードのお勉強をされたい方は、いつでもお気軽にメッセージくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?