見出し画像

【トレードも仕事も結果を出す人は決まってる】

トレードに限らず結果を出す人とはこういう人だなと、感じたことをシェアさせていただきます✨

 

『誰かのせい』
にしているうちは視点が低く、人から奪う事、与えられることでしか自分を満たせないです。


だから結果を出すという次元と遠い生き方になってしまいます。

 

結果を出せる視点の高い人というのは、

人のせいにせず、言い訳をせず、自分と向き合ってただひたすらやり抜いた人。



そういう人は登った事のない山であっても自分には無理だと決めつけず、


ただひたすら諦めず、努力でその山を登りきっだだけなんだなぁって思いました。

 

だからこそ周りも見え、自分も見え、人を満たし自分も満たすことができるんだなと。


そして、そういう人間でありたいと私も強く思っています。
 

そんな尊敬のできる人に出逢えたことに、感謝✨


有り難いです。


他に言葉が見つからないなって思います。


ただただ、感動を記憶し記憶を記録したくてメモ書きを。


出逢いは必然しかありえないなって思いました✨

 
そして、ここからも大事。

 

 

あなたに伝えたいのはそういう人は特別な人
じゃないって事。


誰でも山は登りきれる。


じゃあ何故登れない人がいるの??


というのは考えなくてもわかることですよね。

 
登ろうとしないだけ。


諦めたから登りきれないだけ。


岩に道をふさがれて、もういいかと山を降りただけ。


山頂へ到達する道はいくらでもある。


険しかろうが、緩やかであろうが。

 
言い訳をしたり誰かのせいにして投げ出さず、諦めなかった人。




結果を出せる人というのは、たったそれだけなんです。

 

そこに必要なのは人と比べる事ではないのです。


自分がどれだけその事に対して本気であるか。

それだけ。


トレードで継続した利益を出せるようになるという事も全く同じです。

 

これからトレードの勉強を始める人も勉強を始めている人もこの事を忘れないでくださいね😌


人とは比べず、何故、何のために勉強をスタートするのか、しているのかを忘れないでくださいね。

そして、今週も生徒さんたちは素晴らしい過ぎです✨✨

どうですか!

この利益!!

でもハッキリとお伝えしておきますね😊

この生徒さんたちはほとんど未経験や多少の知識しかないところから始まっています😌


唯一あったのはたったの一つ。

"チャレンジ精神"

これだけです👍

こちらのInstagramで毎日情報発信しています!

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?