見出し画像

僕のヒーローアカデミア

無職なんかじゃない41日目。
久々の映画鑑賞。ノーワーカーの特権活かして無職魂炸裂、平日のAEONへ。

映画館

同じ空間に2時間、こんなご時世、他人との接触は避けたいのも分かりますが、
■席を1つ飛ばしで寛げる空間
■上演中は無言
■マスクを外す時は飲食時のみ
公共交通機関よりもリスクは低いのではないかと思います。

私も例外なく、コーラとポップコーンを片手に鑑賞いたしました。
内容については触れませんが、序盤に登場したフード付きのコスチュームが格好良かったです。

本日の終わりに

映画館にてもらえる入場者特典の小冊子。

こういうの嬉しいですね。
12月公開予定の呪術廻戦も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?