見出し画像

初めて編む靴下4

ここ数日なんとな〜くだるくて編むのを休んでた。
夜も何だかちゃんと眠れず。眠れなくてうだうだ。細切れで多分3〜4時間程度しか眠れてない。

これは、運動不足と日光不足で知らない間に蓄積されたストレスかな?昼夜逆転しつつある?
と、思って無駄な肉もだいぶ蓄積させてしまったので、いつもより少し早く起きて、気分転換も兼ね日差しを浴びるべく、春休み中の娘を誘って40分足らずではあるけどお散歩に出ました。

おしゃべりしながら歩くと息が上がり、喋らずにいると呼吸が楽になって来るという分かりやすい運動不足w
明日も早く起きて庭の草刈りを娘と頑張る。

久々に歩いたからちょっと脚が重く感じる。
田舎に住んでるから普段は車移動ばかり。
年齢も考えてちゃんと動いて食べるものにも気を付けなくてはいけないのよね。

スマホのアップデートを待つ間に靴下を少し編んで写真撮った。あと15段編んだら様子見てかかとを編み始めるか、もう少し長くするか考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?