見出し画像

初めて編む靴下 5

昨日の夜の地震、私達家族が住んでいる所は震度3という事だったけど、震度4くらいはあったように思う。
立ち上がって歩ける感じがしなかった。
しかも、揺れてる時間が長かったのが怖かった。
愛猫の飲料水がボウルから溢れたくらいで済んで良かった。

今日は午前中に娘と雑草取り。
アブラムシの黒色版みたいなのがびっしり付いてるのが沢山あるし、虫が大の苦手の私達親子はいろんな虫が出て来て「キモい〜」(虫たちごめん)と言いながらあらかた刈り取って、袋に詰め込んだ。良い運動になった。かな?

午後は靴下編んだ。
手が遅いからコツコツちまちま編んでなかなか進まないけど、それでも少しずつ靴下が成長してるのを見るともう愛着が湧いて来るなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?