見出し画像

ひとりごつ

うふ。teamhigamiるい🦉です。

突然なんだけど私。独り言が多くて
注意されることが年1くらいであります。

先日も「お前のひとりごとはうるさい」と
言われる始末。

独り言ではないんです。私としては。
話してるつもりなのです。まわりと。
ただそれが独り言みたいになっちゃって。
誤解を生む。
よくないですねぇ~

とりあえず私は地声がうるさい。
私のヒソヒソごえが
みんなの地声なのである。

そんな私が独り言言うのであれば
そりゃあうるさいでしょう。

明日からは静かに大和撫子に。
お嬢様の如く、鳥のさえずりを
響かせていこうとおもう。

明日も僻んで生きましょう🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?