見出し画像

歌で残せること伝えること

歌の力
伝える力

歌には最大の力が残ること
大きな大きなメッセージを残せること

私の作らせてもらった歌には
エルちゃんのこと
出会ってくれた人達へのこと
保護犬達のこと
そして私が見たい未来のこと
命のこと

歌い手の気持ち、それぞれの気持ち
シンクロした時に歌は力を持つ

ある人からもらった言葉


私は決して歌がうまいわけじゃない
ただその言葉ひとつひとつに思いを乗せて意味を込めて歌うだけ

それが聞いてくれる人に伝わって
そこで初めてその歌に意味を持つ

今回そんな歌を歌えたのかなって思わせてくれたのは聞いてくれた人達の優しい心

言葉でも文字でも歌でも私の出来る限りのことで「過去」と「今」そして「未来」を繋げたい

歌の力は本当にすごくて
伝えられる気持ちが残る限り
私とゆう命が終わるまで伝えられたらいいなと思う

『L』
エルちゃん
動物達への愛(Love)
みんなへの気持ち、みんなからの気持ち(Love)

この歌の意味が誰かの未来に繋がってくれますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?