見出し画像

イコビーブログはじまるよ〜!


改めまして
こんにちは!
team=+be!!(チームイコールプラスビー)のまろんです!
(まろんくりーむって長いのでまろんと呼んでください!)

なんと!!
イコビー(team=+be!!の略)のブログを開設しました~!!
ぱっぱかぱ~ん!

ということで・・・
これからはコツコツブログを更新していきたいと思います♪

イコビーってどんなチーム?
何を目指してるの?
どんな活動なの?

そんなことをこのブログで伝えていければいいなって思います♪
あとは、私とすこの身にならない日常を…(笑)

ちょこっと自己紹介しますね( *´艸`)

とにかくダンスが大好きで、
もう何十年も踊り続けてます♪

趣味はアニメ見たり…
手芸したり…
パン屋さん探したり…
料理作ったり…
あとは、野鳥観察?とか?(笑)

なんかやり始めたらなんでもやりたくなって、
なんでも好きになってしまう好奇心旺盛な人間なんです!

すごく人見知りだけど、
人と話すのが好きです(笑)
いろんな人に会って、いろんな人とお話ししたい!
いつでもそう思ってます♪

いろんな人を笑顔にできるそんな人でありたいと思ってます♪
いろいろ挑戦していきますね♪

一緒に楽しんでください(*^-^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?