見出し画像

【全ED回収】Steamゲーム『絶対に幽霊なんて出ないおるすばん』

どうも、惰眠です。
今回は1人でホラーをやって、
全ED回収できた『絶対に幽霊なんて出ないおるすばん』をご紹介。

その前に、動画と配信をアピールさせてください!
Part1と再生リストとなります!

操作はマウスのみ。
ゲームスタートでアンがお留守番をしている画面が表示されます。
様々な場所をクリックして、時間経過することで様々なEDに分岐するというゲームでシンプルながらも多くのEDがあり、「次はこうしてみよう!」「次はどんなEDになるんだろう?」とワクワクしてやれます。

お化けは出ない?でもこれ、ホラーゲームです。

そう、このゲーム、ホラーゲームなんです。
タイトルはフリのようにも見える・・・。

筆者はホラーゲームが大の苦手なんです。
そんな筆者でもプレイを続けれたのは
やはり、豊富なEDやいわゆる逃げや戦闘が発生しないので、個人的にすごいありがったかったです。
あと、アンちゃんのリアクションが好き。

とびきり怖いのを求めてる方には刺激は足りないかも?
苦手な自分としては結構ギリギリでしたが・・・。

『絶対に幽霊なんて出ないおるすばん』は
Steamにて発売中です

ちなみに、製作者様のみどりげーむず様
現在(2021/10/11時点)新作を作成中とのこと!
楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?