見出し画像

いつの間にか一年経っていた。

最近それぞれ忙しくて更新がまともに出来ていない・・・。
どうも、惰眠です。

早いもので自分たちが動画を上げ始めたりしてから1年越えていたという事実につい最近気づきました。
最近だと思ってたバイオ6も2020年5月16日・・・!
見直したら序盤で心が折れました。声ガビガビすぎん??????

本当に最初の最初は『Human fall flat』
サムネすら変えてねぇ!!音ちいせぇ!!カットが独特!!!
見てたら「あぁぁぁああぁあ」って言いたくなる・・・。

今改めて撮ったらまた違うのかぁ。いや、さすがに違うと思いたい。
良い方向に変わってると信じたい。

配信を始めて見たり、こうしてnoteで何か書いてみたりチャレンジはできているのかなと思いつつ、もっと本当は色々やりたいことがある!
時間が圧倒的に限られすぎてる!!!!!!
宝くじ当たったら実況、配信に専念できるのになぁ・・・。

これからもマイペースにはなってしまいますが、
動画や配信、記事の更新を続けていけるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?