見出し画像

TMTメンバー紹介

どうもこんにちは、始めまして。ちゃるです。
最近ちょくちょくTLで見かけるチームメンバー紹介というのをします。


その前に軽くチームの紹介

SCLは2期から不定期で参加し、最高best8
2期連続決勝トーナメントに進出したが配信卓でKMYさん2タテされrevengeすることが1つの目標

配信卓はこちら

DSALはseason9から参戦し2位でシーズンを終え、divistion1への昇格戦に挑んだのですが敗北…
season10は惜しくも3位fin。今期こそは1位通過を目指しています。


ではでは紹介を始めたいのですが、在籍順に紹介(副リーダー以降)しているため、最後の方は内容が薄くなってしまってます。申し訳ない~



ちゃる

TMTリーダー。オフで会うと「めっちゃデカいやん」って必ず言われるぐらいの高身長イケメン
近畿の地方大会はよく出没しがちなのと日向坂のオタクもやってるので
関東に遠征もして為、常に金欠の模様。
大会出ても4~6回戦ぐらいで負けてることが多めで実績が作れなくて泣いてます。
AOA地方大会 優勝
HOR RAGE プレーオフ

あるしも

2名いる副リーダーのうちの1人。
実績あるのにDSALやSCLといったチーム戦に全く出てくれない方です。
直近では神奈川の地方大会優勝してました。

賞金付き内戦のスポンサーしてくれたり、何かと色々してくれる優しい方だけど女の子と遊びに行くことにすごく厳しい。匂わせるとすぐ反応して怒ってます。
ちなみに彼女募集中みたいです(笑)

こゆき


2人目の副リーダー。
常に最先端の情報を持っていて、こゆきに聞けばだいたい教えてくれます。
あとチーム戦では、みんなが持ちたがらないデッキを嫌々握らされていたらDSAL10節中9節出場してた。それでも勝率70%あるから頼れる存在。
昨日まで強いって言ってたデッキが次の日には無くなっていがち。
チームで1番努力してると思うからそろそろ結果がついてきてあげてほしい。
女ではなく男らしいです。
田舎で学生大会優勝してました

フラポテ

TMTのSCLドラゴン担当。
通話に来ることは少なく、RAGE等の大会に参加してるのかすら知らないときあるけど、気づいたらちゃっかり優勝してたりします。
フラポテさんのフリ素を使いスタンプ作ってチームに乗せたいんですけどいいですか?
↑更新版作成中でも返信来てないから作れないです…😢

たんじ


TMTのストリーマー部門兼貴重な貴重な女性陣。ミラティブで毎日配信しているようでたまに見に行くとリスナーがいろんな意味でやばかった時もあったり。
強いデッキより使ってて楽しいデッキや可愛いカードを使いたいとゲームを純粋に楽しんでいる方です。
毎期GMチャレンジをしており、達成できた際に賞金付き内戦開いてくれる心の広い方です。今期こそたんじ杯開催されること期待しております!

ネム

毎期チーム最速GMはいつもこの方。
環境初期だけ帰ってきて気づけば消えてるイメージあるけど最近は割と活動に来てる。
なんか独特な雰囲気を感じるとき多々あり。
就活がんばれ~!

ラプソディーア

・よく配信中に彼女嫁とのLINE通知を見せがち
・よくラプソーディアと間違えられがち
普段は仕事と活動の時間帯が微妙に合わないけど、よく顔出してくれて上から試合を見てくれる。
今でもチムメンに秘蔵デッキを隠してRAGEに参加し、5-0でday1突破した事件は許されない。ちなみにday2は瞬殺されていました。
スカルフェインにずっと怒ってました。

内戦でTMT Tシャツ2枚買わされてます(1枚8000円ぐらい)
RAGE0-2仲間。

じゃぱないの

毎回変な持ち込みをして大会を荒らしまくった上で上位入賞をするとんでもないお方。つい最近まではあと1勝ができない芸人してたけど脱出できたぽい。
現在ではチーム唯一?のエボルブ民でもある。こっちでも勝ち残っててすごい。
DSALでは4,5thを握ってくれるのでとても助かるし、ほぼ毎週参加可能という神的な存在。最近は草野球にはまってるみたい。

NOX

TMTのJK担当。
数少ない関西勢ということもありだいぶ仲良くさせていただいてる。
娘がNOXさんを彼氏として連れてきたらビックリするような見た目してるけど、実は優しいし何よりチーム1のイケメン。
来世は美少女になりたいらしい。

今期RAGE0-2仲間

この動画が大好きすぎる。なんでJK担当かが分かります。

背中にポーンの入れ墨あります!

蘭まる

TMTの貴重な貴重な女性陣2人目。
こゆきと同じ学生大会で準優勝しました!

pomelo

いつも落ち着いてるんで年齢聞くまでは歳上やと思ってた。
優しい方なのですが、通話中急に笑える毒舌をたびたび吐くのでギャップにびっくりします。
いろんなデッキを使っているので壁の相手になってくれたりします。

ある日、急にDM来たと思ったら告白されました。

かず

シャドバよりボウリングしてるような気がする。ハイスコア275らしい。もうボウリングプロ目指した方がいいかもしれない。個人的に元カノと別れた話を一生いじっていきたい。気になる方はぜひうちのチームまで。

hanncu

じゃぱないのさんと同じぐらい変な持ち込みしてる。
tier1よりtier2以下を使用してるのでレートやJCGであまり見ないデッキを共有してくれ、学びを得れるのとDSALでは4,5th握ってくれるので割と高確率で出場している。
うちのチーム以外にも窓に所属していたりギルドリーグの運営を行っており多忙にしてそう?(そんなそぶりは見たことないけど)

むぎりーん

デッキ構築やプレーを論理的に考え、言語化しながらプレーをされてて地頭の良さが垣間見えることが多い。
仕事が忙しそうではあるが短い時間で調整し結果を残している。

あと、イジりたいけど微妙に距離感が分からなくて悩んでる。それもあって地方大会で上位入賞した時のフリ素スタンプを作ったけど、怒られそうで登録できていないのをどうにかしたい。
内戦の4位景品(罰ゲーム)で激辛ペヤングをオフRAGEの時食べることになったけどガチで苦手らしく来期はシャドバより辛い物を食べる練習をするみたい

kagipoke

加入してまだ時間は経ってないのに凄くチーム戦において大活躍。(前期DSAL4-0)
とりあえずkagipokeさんにtier1を任せてたら勝てるでしょうという安心感がチムメン全員の共通認識になっている。
BO3持ち込み方の理由や択議論等、言語化上手くされてるのでとても勉強させてもらえる。気が付いたら副リーダーになってました。

2期連続で山形地方大会優勝の実績!!

tsumugi


前期の公募で加入されて、今期のRAGEで飲み会に来て普通に馴染んでるのコミュ力すごいな〜と思う。分けてほしい。
フレイアはブス派で、きのこの山派、オフRAGE対戦中に寝る派

地方大会プレーオフ 5位タイ

えときゅー

チーム最年少であり最北端に住んでる。とにかく若い。本当に若いなと言うしかない。
今年は受験生らしい。シャドバなんかやってないで勉強に専念してもらいたい。

たまに対面にキレて発狂してる。怖い怖い

エミリア

数少ない関西勢2人目。
前所属していたチームが強豪チームだったこともあり期待の新星。
アーニャかわいい

コークス

えときゅーさんと同じ地元の方。
最近パチンコのツイートをよく見かける。まだ勝ってるみたいだけど、そのうち負けだすから撤退時期は見定めた方がよさそう。

nimes

kagipokeさんが地方大会で知り合った方で推薦で最近加入された。
このnoteを書いてる段階で加入からまだ数日しか経ってないため何も知らない状態なのでこれから仲良くなっていきたい。


以下更新中

かみやん

kagipokeさん紹介2人目
実績チーム1すごい

くわとろ

最近まで教育実習でめっちゃ大変そうだった。
最後の大学生しっかり楽しんで来年から社会人がんばろ(*^-^*)

フィルレ


mantis

イナンナ

マンボウ

goma

たれ

あびぃ

ろろちゃ。

toumas

以上

zero



東雲恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?