TeamTejikan

3人で活動している自称クエイター集団です。 ◆Member・・・【GO】記事投稿代表…

TeamTejikan

3人で活動している自称クエイター集団です。 ◆Member・・・【GO】記事投稿代表。インフラ会社勤務。最近は肌荒れが悩み。【ABO】大手ソフトウェア企業勤務。プログラミングに強い。一番真面目。【FUMIZO】某有名メーカー勤務。着実にマッチョになってきている。

最近の記事

#2_タスク管理ツール「Jooto」について(感想)

こんばんは。 Team TejikanのGOです。 「Team Tejikan」とは、3人で活動している自称クエイター集団です。アプリを作ってリリースしたり、こんなサービスなら世の中のためになるんじゃないかと考えてみたりと、休日+本業終わりの時間を使って活動しております。そんな活動の中で得られた経験、ノウハウをnoteに記すことで自分達の自己成長、読者の手助けになればと考えてます。 2部作でタスク管理ツール「Jooto(ジョートー)」についてお伝えしておりますが、今回は「

    • #1_タスク管理ツール「Jooto」について(使用事例)

      こんばんは。 Team TejikanのGOです。 「Team Tejikan」とは、3人で活動している自称クエイター集団です。アプリを作ってリリースしたり、こんなサービスなら世の中のためになるんじゃないかと考えてみたりと、休日+本業終わりの時間を使って活動しております。そんな活動の中で得られた経験、ノウハウをnoteに記すことで自分達の自己成長、読者の手助けになればと考えてます。 今回は、タスク管理ツール「Jooto(ジョートー)」についてお話します。 1. どんな使

    #2_タスク管理ツール「Jooto」について(感想)