見出し画像

チームすまいるの"ロゴ"を募集します!(※こちらの企画は終了しました)

※ こちらの企画は終了しました。

みなさん、こんにちは! 新型コロナウイルスの流行や暑い日が続き、大変な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は「オンライン帰省」が提唱されていて、お盆休み中、暇な人もいるんじゃないかな~... ということで、ミニ企画を開催します!(笑)

内容は
チームすまいるのロゴを募集します!

noteやTwitterのアイコンだったり、チラシ・ポスターのチームすまいるの団体名のとなりに。イベントのブースの看板などにも使用させていただきます。

どんなイメージかは自由。「チームすまいる」もしくは「Team sumairu」の文字を入れていただいて、チームすまいるのイメージが伝わるものであれば、何でもOKです!

先日のミーティングでメンバーがイメージを作ってみましたので、載せておきます! あくまで"イメージ"なので、全然違う雰囲気でも大丈夫ですよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

応募の際は、チームすまいるのメールアドレス( sumairuchimu@gmail.com )にSVG・JPG・PDFの3つのデータを添付して、「チームすまいるのロゴを書きました!」とひとこと添えていただいて、送信してください。よろしくお願いします!

応募していただいた作品は、すべて見させていただき、メンバーの中で話し合って決めていきたいと思います!(もしかしたらTwitterでアンケートを取るかもしれませんが...)
選ばれた方は、メールで連絡を取り合い、お名前をnoteやTwitterで公開させていただこうと考えています!

お一人さま何作品でもご応募いただけます!

締め切りは今月末の8/31(月)までとさせていただきます。

何かご不明な点がありましたら、メールやTwitterのDMまでお願いいたします。

それでは、みなさんのすばらしい作品のたくさんのご応募お待ちしています!!

執筆者:M.A.

イベントの開催やフリーペーパーの発行のために、ぜひサポートをお願いします!